ミスキャンOG 【立教大学 塚原朱莉】に学ぶ フレッシュに過ごす「朝じかん」の秘密♡

ミスキャンOG 【立教大学 塚原朱莉】に学ぶ
フレッシュに過ごす「朝じかん」の秘密♡

朝は1日をハッピーに過ごすための大切な準備時間。

今日は時間がないから朝ごはんはなし、、、なんて朝の準備の時間にドタバタしてしまう女の子も多いのでは?

今回はミスキャンパスのOGに、1日をフレッシュに過ごすための「朝じかん」のこだわりを教えてもらいました♡

@PEXELS

今回の「朝じかん」を紹介してくれるのは、、、

塚原 朱莉Akari Tsukahara

立教大学4年生

ミス立教コンテスト2017準グランプリ

Twitter:@miss5rikkyo2017

ミス立教コンテスト2017で準グランプリを獲得し、ミュージックビデオの出演を果たすなど、現在幅広く活躍中の朱莉ちゃん(立教大学4年生)。
「アイドルのように可愛い!」と話題の朱莉ちゃんに、ハッピーな1日をスタートするために、朝どんなことをして過ごしているのか教えてもらいました。

これが私のひとり時間1:新しいメイクの研究時間

時間に余裕がある日は、いつもと違うメイクに挑戦したりします^^

1つ目は、明るい表情を作り上げる「メイク」。

朱莉ちゃんは、毎朝スキンケアの後にしっかりマッサージをして、顔のむくみを取ってからメイクをするのだとか。

毎朝余裕のある時間を確保することで、いつもと同じメイクではなく、その日のファッションに合わせた気持ちを高めるメイクができそうですよね♡

これが私のひとり時間2:しっかり食べる朝食時間

どんなに忙しくても毎日絶対に食べます!最近のマイブームはフルーツです♡

2つ目は、1日を元気に過ごすためにもしっかり食べるという「朝食時間」。

ついつい朝ご飯の時間をおろそかにしてしまいがちな忙しい朝。そのままでも食べられるフルーツは、そんな忙しい朝をサポートしてくれる優秀食材なのだとか。

体は食べ物でできているため、どんなに忙しくても朱莉ちゃんのように、毎朝欠かさずにごはんを食べて体の調子を整えたいところです♡

編集部オススメ!

Contact

お問い合わせ

初めてのお部屋探しは不安がいっぱい… 希望条件に合致する不動産会社をご紹介します。

注意事項

  • 「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてご同意の上、ご利用ください。
  • 本サービスは不動産会社をご紹介するもので、物件をご紹介するものではございません。
  • 不動産の契約等に関する最終判断は自己責任で行ってください。

Search

あなたにぴったりの不動産会社を探す

エリアから探す

マイナビ賃貸 女子部屋とは?

「マイナビ賃貸 女子部屋」は、株式会社マイナビが運営する、一人暮らしの女子が安心して物件が探せる不動産会社検索サイトです。おトクに部屋が借りられる女性限定のクーポンや、お部屋を探すためのお役立ち記事をお届けします。