「いつも ありがとう♡」をシェアチョコで。\あなたはどっち?おしゃ・かわバレンタイン♡2018/(2/2)

Pick up

「おしゃかわ♡」を作るチェックポイント6-1:アングル

フォトジェニックフォトの準備が整ったら、後は撮影を楽しむだけ!

思い切ってトリュフをランダムに並べ、斜めから撮ることで立体的でアートな世界を表現。また、お気に入りのプレートの上に綺麗に並べ、リボンを無造作に置くのもおしゃチョコのポイントに。

真上から撮ることで、流行りの“SNS映え”な写真に仕上がりそうです。

「おしゃかわ♡」を作るチェックポイント6-2:アングル

かわいいテイストに写真を撮るためにも、アイテム全体がしっかり映る角度から撮りたいですよね。

斜めの角度から撮ることで、温かな太陽の光もほのかに差し、アフタヌーンティーのような優雅な雰囲気に。さらに、遠近法を用いることで、程よい奥行きのある写真に仕上がるのだとか。また、真上から撮ることで、全体のカラーバランスも見え、あなたのこだわりが凝縮された1枚が撮れるはず。

撮影に使うアイテムを最大限に生かし、こだわり溢れるかわチョコを撮りたいですよね!

おわりに

いかがでしたか?

『フォトジェニック』がトレンドと言われている今年のバレンタイン。渡す前も、渡した後も、フォトジェニックを意識した撮影で、いつもよりずっとおしゃれでかわいいバレンタインになるはず。

是非前回記事と合わせて今年のバレンタインの参考にしてみて下さい♡

編集部オススメ!

Contact

お問い合わせ

初めてのお部屋探しは不安がいっぱい… 希望条件に合致する不動産会社をご紹介します。

注意事項

  • 「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてご同意の上、ご利用ください。
  • 本サービスは不動産会社をご紹介するもので、物件をご紹介するものではございません。
  • 不動産の契約等に関する最終判断は自己責任で行ってください。

Search

あなたにぴったりの不動産会社を探す

エリアから探す

マイナビ賃貸 女子部屋とは?

「マイナビ賃貸 女子部屋」は、株式会社マイナビが運営する、一人暮らしの女子が安心して物件が探せる不動産会社検索サイトです。おトクに部屋が借りられる女性限定のクーポンや、お部屋を探すためのお役立ち記事をお届けします。