\イマドキ⼥⼦のハロウィンホームパーティー/ミス⻘⼭2017の「カワイイ♡」をつくる必要なもの・こと7選(2/2)

Pick up

\イマドキ⼥⼦のハロウィンホームパーティー/
ミス⻘⼭2017の「カワイイ♡」をつくる
必要なもの・こと7選(2/2)

毎年恒例の⼀⼤イベント、ハロウィン! いよいよ街もハロウィン⼀⾊に。外で楽しむのもいいけど、おうちでまったり過ごすハロウィンもありかも、、、今回はそんなあなたに、イマドキ⼥⼦のミス⻘⼭2017ファイナリストのみなさんが、ハロウィンホームパーティの「カワイイ♡」のために必要なもの・ことをご紹介します。(全2記事:前編はコチラです☆

@Unsplash

\イマドキ⼥⼦のハロウィンホームパーティー/
ミス⻘⼭2017の「カワイイ♡」をつくる必要なもの・こと7選

1:仮装(前回記事)
2:ハロウィンメイク(前回記事)
3:ハロウィンカラー(前回記事)
4:ハロウィンアイテム(前回記事)
5:おもてなしスイーツ
6:ハロウィンデザインフード
7:ミス⻘⼭直伝♡ハロウィンセルフィー

「カワイイ♡」をつくるもの・こと5:おもてなしスイーツ

いざおもてなしをしようと思っても、何を準備すればいいのかわからない⽅も多いのでは?今回は、上品で華やかにテーブルを彩る、ホームパーティーの「おもてなしスイーツ」のポイントをご紹介します。

おもてなしスイーツには、有名店スイーツや、ちょっと贅沢に限定商品を⽤意したいですよね。イマドキ⼥⼦のハロウィンパーティに⽋かせないスイーツはどんなものか聞いてみました。

Entry No.2 実沙季ちゃん:⾃分が誰かにオススメしたいものを必ず⽤意します!

Entry No.3 美桜ちゃん:チョコだと外さないかなあと思って、いつもチョコ系で準備します♡

Entry No.5 愛ちゃん:みんなで⾷べれる⼤きめのケーキやドーナツなどを持って⾏きます! 今回のガトーショコラは味が美味しくてとても気に⼊ったので今度⼿⼟産をもっていく機会があれば是⾮⽤意したいです。

パーティーでは、分けやすいようカットできるものや、みんなが驚くようなサプライズ感のある上品スイーツが、おもてなしに良さそうですね。

最近⼈気の⼤⼈っぽい本格チョコなど話題を呼ぶものは、喜ばれること間違いなし!

今年のハロウィンは、いつもとちょっと違う⼤⼈なスイーツはいかがですか?

編集部オススメ!

Contact

お問い合わせ

初めてのお部屋探しは不安がいっぱい… 希望条件に合致する不動産会社をご紹介します。

注意事項

  • 「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてご同意の上、ご利用ください。
  • 本サービスは不動産会社をご紹介するもので、物件をご紹介するものではございません。
  • 不動産の契約等に関する最終判断は自己責任で行ってください。

Search

あなたにぴったりの不動産会社を探す

エリアから探す

マイナビ賃貸 女子部屋とは?

「マイナビ賃貸 女子部屋」は、株式会社マイナビが運営する、一人暮らしの女子が安心して物件が探せる不動産会社検索サイトです。おトクに部屋が借りられる女性限定のクーポンや、お部屋を探すためのお役立ち記事をお届けします。