「いつも ありがとう♡」をシェアチョコで。\あなたはどっち?おしゃ・かわバレンタイン♡2018/(1/2)

Pick up

「おしゃかわ♡」を作るチェックポイント3:メッセージカード

大切な人に贈りたいメッセージカードは、ラッピングの雰囲気に合わせてデザインを選びたいですよね。

おしゃれなテイストのラッピングを選んだら、カードは小さくシンプルなものをチョイス。かわいいテイストのラッピングを選んだら、カードもとことんラブリーなものを。

ミニカードを添えるだけで、感謝の想いがより一層伝わりますよね。「いつも ありがとう♡」の気持ちを、今年はチョコレート+メッセージで届けちゃいましょう!

「おしゃかわ♡」を作るチェックポイント4:ラッピング

想いをカタチにする最後のステップは、ラッピング。この時期になると、バレンタインアイテムでまとめられたディスプレイのお店も多く、最近ではリボンなどのデザインも幅広く選べるようになってきましたよね。

また、インターネットでは、ボックスに合わせたリボンの巻き方やラッピングも数多く紹介されているので、記事や動画を参考にトライしてみては?

大切な贈り物だからこそ、こだわり抜いたものを贈りたいもの。気持ちを込めれば込めるほど、お相手もきっと喜んでくれるはず!

おわりに

いかがでしたか?

バレンタインまであと少し。今年あなたは「おしゃチョコ」「かわチョコ」どちらを贈りますか?テイストを揃えた素敵なバレンタインギフトで「いつも ありがとう♡」の気持ちを伝えましょう。

是非次回記事と合わせて、今年のバレンタインの参考にしてみて下さい♡後編はこちら⇒

編集部オススメ!

Contact

お問い合わせ

初めてのお部屋探しは不安がいっぱい… 希望条件に合致する不動産会社をご紹介します。

注意事項

  • 「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてご同意の上、ご利用ください。
  • 本サービスは不動産会社をご紹介するもので、物件をご紹介するものではございません。
  • 不動産の契約等に関する最終判断は自己責任で行ってください。

Search

あなたにぴったりの不動産会社を探す

エリアから探す

マイナビ賃貸 女子部屋とは?

「マイナビ賃貸 女子部屋」は、株式会社マイナビが運営する、一人暮らしの女子が安心して物件が探せる不動産会社検索サイトです。おトクに部屋が借りられる女性限定のクーポンや、お部屋を探すためのお役立ち記事をお届けします。